Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

タワマン暮らし

 181231_095708DSC_9608_553 

タワーのハウスでおくつろぎ中のシュンくん

タワーの途中にあるハウス、今までグーちゃんは入ったことがありませんでした
いや、デカくて入れないと言った方が正しいかも・・・
グーちゃんはくつろぐ場所にも色々とこだわりがあって
いつも決まった時間に決まった場所にいることが多いです
ルーチーンを大切にする猫ちゃんです

一方シュンくんはあまりこだわりがないようで
あっちこっちでくつろいだりお昼寝したりします
まだまだ子猫のせいなのかもしれませんが
2匹の性格の違いなのかもしれません
どちらも可愛いんですけどね!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら