Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

絵になるニャン♪

Attachment-1.jpeg 

普段はあんまり動きがないグーちゃん
写真を撮っても寝ているところばかりになっちゃうので
最近はシュンくんの写真ばかりが増えてきています
どんどん成長していくので、記録を撮っておくという意味もあるのですが

この絵は自分が描いたわけではなく
iPhoneアプリで写真を加工したものです
あっという間にこんな風にできちゃうので
シコシコとタブレットで描く気が起きなくなっちゃいます・・・
もっとグーちゃんの写真も絵も増やしてあげないとね!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら