Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

ギターとねこ

 190127_084548DSC_0257_1109 

まるでビクター犬のようにポーズをとるグーちゃん!
私の自慢のフォルヒギターとツーショット!!

基本、グーちゃんは鳴り物が嫌いな子です
だから当然ギターの音も嫌い
私が下手なギターを練習し始めると
そそくさとその部屋から避難を始めます
いつまでたっても慣れてくれないんです

でもシュンくんは平気な顔して同じ部屋にいます
床にゴロンとしていたり、ソファーでくつろいでいたり
全く気にしていない、つまり聴いてはくれていないようで・・・

グーちゃん、シュンくんをうっとりさせる演奏がしたいものです

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら