Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

幸せ!!!

 190127_130607DSC_0273_1079 

グーちゃんは夜一緒に寝るということを全くしない子で
ひとがベッドに入ると、絶対にベッドには乗ってきません
それが物足りないといえば物足りなく・・・

シュンは我が家に来たその日から、私の枕の上で一緒に寝てくれました
そして寒くなってきたこの頃では、お布団の中にも入ってきて
一緒に同じ枕に頭を並べて寝てくれます!
これがもう最高ーーーー!!!
これがしたかったんだーーーーー!!!!!!

暖かくなっても、大きくなっても、一緒に寝てくれるといいな〜


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら