Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

朝から雪!

 190209_082739DSC_0422_1246 

昨日関東地方は朝から雪でした
雪を見せてあげようと1匹ずつ抱っこしてベランダへ
雪が舞っているのを不思議そうにキョロキョロ見てました

雪はお昼にはやんでしまいましたが、気温は低いまま
1.5℃なんて冗談じゃない!
とても外出する気にはならず・・・
朝からずっと2ニャンズと遊んでいたのですが
普段は朝から寝ている2匹なので、睡眠不足なのか
午後はぐっすりお昼寝タイム♪
その隙にブログを書き溜める飼い主でした


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら