Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

おトイレ事情(その二)

 190209_082449DSC_0399_1226 

ちょっと便秘気味だったグー&シュン
グーちゃんはロイカナ消化器サポート+ダイエット用
シュンくんはロイカナ消化器サポート+子猫用
それぞれにビオフェルミン細粒をまぶして与えていましたが
調子良くなってきました!

グーちゃんは時々出ていた血便ともおさらば!
シュンくんは2日置きくらいだったのがほぼ毎日
おまけにグーちゃんのと間違えるほどのモリモリです!💩

トイレの前に監視カメラをつけようとか思っていましたが
ほぼ毎日してくれるので、もうその必要もなさそうです

2匹で走り回るので運動量が多いせいもあるのか
ごはんもワシワシ食べてくれます!
食事とトイレの心配がなくなったのはとっても嬉しいです
このまま順調に大きくなって欲しいもんです❤️


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら