Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

カメラのお話

 190210_130003DSC_0439_1322 

ずっと昔にNIKON D40を買って以来、カメラはあまり使っていませんでした
グーちゃんが我が家にやってきて、いざ写真を撮ろうとしたら
あまり日当たりの良くない薄暗い部屋と
ちょこまか動くグーちゃんの組み合わせには
D40と私の腕では全く歯が立ちませんでした
iPhoneの方が100倍マシです・・・

そこで10年ぶりに新調したのがNIKON D7500です
それからというもの、いろんなレンズを試したくなって
標準ズーム、単焦点、中望遠とレンズを買い足してきました
外に持ち出すことはほとんどなく
被写体はもっぱら猫ですが・・・

猫様の飼い主になるというのは
なんてお金の掛かることなのでしょうか!
次はマクロでグーちゃんのお目目を接写したいな〜


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら