Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

血豆ちゃんこんにちは♪

 190210_160327DSC_0676_1499 

2ヶ月くらい前に便秘&血便の対策として
ごはんを療養食(ロイカナ消化器系サポート)に変えてみました
それでも完璧ではなかったので
インスタ仲間に教えてもらったビオフェルミン細粒を振りかけて
だんだん調子が良くなってきました

もう大丈夫だろうとタカをくくって
消化器サポートの量を減らしてダイエットフードを増やしてみたら
またまた血便になってしまいました!
うんちと一緒に血豆みたいな小さな血の塊が・・・

グーちゃん、なかなか完璧にならないなぁ〜
やっぱり療養食は効いているんですね
美味しいものを食べたいだろうけど、ここはぐっと我慢
もうちょっと頑張ろうね、グーちゃん!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら