Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

犬のようなネコ

 190217_153346DSC_0725_1568 

とっても陽気なシュンくん
起きている間はママにべったり
ママがあっちにいけばついて行き
こっちにくればまたひっついて来る
いく先々で足元(足の甲の上)にゴロンと寝転がって
お腹を見せて「なでなでして!」の猛アピール

おもちゃも特別なものはいらないみたいです
今はプラスチックがお気に入りで
例えばお菓子の袋みたいなものを丸めてあげると
家中をドリブルしながら走り回っています
しばらく遊んだらそれを口にくわえて
てってけて〜とママのところに持って返ってきます

まるで犬みたい・・・

見た目もちょうどポメラニアンみたいだし
益々ネコに見えなくなってきました
ブリショと比べてこんなにも違うのか!というくらい違います
これが典型的なラグの性格なのか?はわかりませんが
犬ぽいネコもいいもんですよ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら