Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

猫と段ボール箱

 190222_143113DSC_0770_1603 

猫に段ボール箱とはありふれた一枚ですね
我が家も皆さんのお宅と同じく、宅急便が届いたら
開封直後からワラワラとニャンズが現れ
我先にと空箱に頭からダイビングしてくれます

シュンくんはあまりしないのですが
グーちゃんは箱の底をカリカリひっかくのが定番
特に底の四隅はどうしても許し難いようです
親の仇のようにいつまでも引っかいています

以前は喜んで遊ぶならとしばらくそのままにしておいたのですが
部屋中が段ボール箱だらけになってしまうので
今は一晩たったら畳んでしまうことにしています
せっかくタワーが3棟もあるのだから
そっちで遊んで欲しいものです

!今日は3月3日ひなまつり!
!ぼくの場合はオカマつり!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら