Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

グーちゃんの愚痴

 190309_140136DSC_0945_1776 

こんにちは、グーです
シュンがうちにやって来てからというもの
おちおちお昼寝もしてられません
気持ちいい午後のひと時を
お気に入りの爪研ぎソファーで過ごしていても
すぐにアイツがやって来て
にゃんプロをけしかけてくるんです

だから午後は日の当たらない寝室の
キャットタワーの上に避難してお昼寝です
でもこの場所も決して安心できるわけではありません
アイツはここまで追ってくるときもあるんです
ほら、これがその証拠写真です
E05CDBAF-FFAF-49DB-A2F3-446578F152F1.jpg 

E87C9826-BBA9-49AC-BB70-358B194A6971.jpg 

ひどいヤツでしょ?
ぼくは優しい心の持ち主なんでケンカは嫌なんです
だからシュンに場所を明け渡すことになるんです・・・
おかげでいつも寝不足なんです
だからこんな目つきの悪い写真になっちゃったんです(一番上の写真)
次はもっと可愛い顔で写りたいな〜


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら