Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

甘えん坊さんシュンくん♪

 190309_140209DSC_0955_1749 

グーちゃんは独立心が強いので
飼い主がどこにいても我関せずで寝ていたりするのですが
シュンくんはとても甘えん坊さんです
飼い主が家の中を移動すると
ひっついてきて一緒に移動します

お昼寝するときは人の体に自分の体を
ひっつけて寝始めたりします
ちょっと目を離したすきに人がいなくなると
「どこいったー!」と鳴きながら探します

もう本当に甘えん坊さんです!

でもおかげでグーちゃんでは味わえなかった
「ねこ飼ってる感♪」が味わえるし
グーちゃんもそれにつられて以前よりは
人がいる場所に顔を出すようになってきたので
とても良い効果を生んでいます


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら