Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

デレデレシュンくん

9081C91B-38AE-4183-97B0-38C2462986EE.jpg 

グーママのお膝にもたれかかってくつろぐシュンくん
以前にも書いたかもしれませんが
シュンくんはグーママにひっつき虫なんです
グーママが家の中をあっち行ったりこっち行ったりすると
それに合わせて一緒に移動します
お風呂に入ればバスマットの上で出待ちしてます
もちろんおトイレでも!

グーママが座れば側にやってきて
体のどこかをひっつけてくつろぎ始めます
もう本当に甘えん坊なんです!
おかげでグーママもデレデレ!

でもそんなふたりを離れたところから見ているのがグーちゃん
あまり目の前でイチャイチャしていると
すぐにいじけてしまいますので
グーちゃんが見ていないか常に確認が必要です

どちらもかわいい子供達ですからね!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら