Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

グーちゃん大人気!

 190330_100346DSC_1117_1898 

先日ようやく届いた「GOOビスコ」を
会社の女性陣に2週間遅れのホワイトデーとして進呈!
みんなそんなの見たの初めてで
「キャー!かわいくて食べれな〜い!!」
と大喜びしてくれました
グーちゃん会社で大人気です
と、それを見て大喜びのおじさんです!

これ、以外に使えそうだな〜
例えば会社で今度とある展示会に出展するのですが
その時に会社のロゴマークついたビスコやチロルを
商談スペースとかに置いておけば
なんだか大ウケしちゃいそう♪
やってみよっと!

そこの中にこっそりとグーちゃんのビスコを混ぜて
「当たり」にするってのもいいかも!
なんて、楽しんでいます!!

PS: ついに新しい年号が発表されましたね!
「令和」って変換候補が出てこない・・・当たり前か!笑

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら