Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

体重測定

 190330_100525DSC_1125_1952 

2ニャンズの体重を測定してみました

まずは暴れるグーちゃんを抱っこして体重計に
自分の体重を引き算してみると・・・
堂々の6.4kg!
またちょっと増えたかな?

次にシュンくんを抱っこしてみると
グーちゃんに比べて軽い軽い♪
測定の結果は・・・
3.8kg!
前回より20日で300g増加です!

グーちゃんは相変わらずの安定値
シュンくんはちょっと増えてきたけど
まだまだかな〜
グーちゃんの同じ時期は4.7kgだったもんね

シュンくん、たくさん食べて大きくなってね!
グーちゃん、もう大きくならなくていいよ!笑


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら