Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

ちゅ〜るをめぐる争い

 190331_145149DSC_1201_2012 

2ニャンズの大好物、CIAOちゅ〜る
いつも2本ではなく、1本を同時に食べさせています
そうすると力関係がわかって面白いんです!

グーちゃんはお兄ちゃんなので
まず最初にもらえるんですが
シュンはそれを横取りしようと割り込んできます

グーちゃんもそれを蹴散らして食べればいいのに
シュンくんの圧力に負けて
すぐにすごすごと諦めてしまいます
大好物のちゅ〜るなのに・・・

グーちゃんは平和主義者で争いごとが嫌いなタイプ
シュンくんは積極的で貪欲にガツガツ来るタイプ
おやつをめぐって2ニャンズの性格が表れるところです

グーちゃん、そんなんじゃ生き残れないよ!笑

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら