Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

行き倒れ?

 190410_192113DSC_1287_2096 

腹ペコで餓死しそうな顔にも見えますが
実は夕ごはんをドカ食いして
お腹がはちきれそうになっているグーちゃんです
「うぅぅ・・・もう食べれないよぉ〜」

シュンくん効果で長年のムラ食いが治り
朝も夕もほとんど一気にがっついちゃうようになりました
そのせいか食後の寝方も変わってきました

今まではきちんと香箱座りしたり
前足を伸ばしてスフィンクス座りしたり
結構ジェントルにくつろいでいることが多かったのですが
最近は満腹ゆえかそんなことしておられず
どて〜と寝転んでしまうことが多くなりました

グーちゃん、幸せそうなお目目してるね!
たくさん食べてゆっくりおやすみね!!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら