Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

元気印シュンくん

 190420_132753DSC_1368_2247 

おもちゃを振ると躍動感たっぷりに反応!
本当はジャンプもできるようになったんですが
カメラマンの能力不足でその雄姿が撮れず・・・
150枚も撮ったのになぁ〜(グーママに叱られた・・・)


シュンくんの運動量は半端なく
一度遊び始めると結構長く続きます
特に早朝〜午前中は元気一杯!
まるでチョロQみたいに家中を走り回ります
それもものすごいスピードで全力疾走!!
これもビデオに撮りたいんですが、とても追い付かず・・・
GoProが欲しい〜〜!!

今まではジャンプがあまり得意ではなく
もっぱら平面移動専門家だったのですが
最近ようやくジャンプもマスターしました
早くブログでシュンくんの華麗なジャンプ姿を
ご紹介したいと思っております。。。
いつかその日が来るといいなぁ〜


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら