Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

文化部グーちゃん

 190420_133207DSC_1460_2191 

こちら、おもちゃを振ると即寝転がって遊ぶ
文化部のグーちゃんです
最初のほんの一振りですぐにどてっと転がって
あとはこんな感じで寝たまま遊ぶんです・・・

そんなグーちゃんもシュンくんに追っかけられて
朝晩の大運動会に付き合わされることもあります
全然運動しない子だったので
長い目では健康にいいかもしれません

おまけにグーちゃんは動体視力も弱いんです
バッサバッサとおもちゃを振ったら
おもちゃの動きについてこれない・・・
見えなくなっちゃうからすぐに飽きて
どっかに移動して行っちゃうんです
よくある多頭飼いの”シンクロ”は望むべくもなく・・・

シュンくんとは違う種類のいきものみたいです
どっちが猫らしい??

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら