Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

平成最後の日記

 190413_152109DSC_1327_2228 

10連休、突入したニャ〜
それにしても寒いニャ・・・
まるで3月に逆戻りしたみたいだ
そういえば来月から新しい年になるそうな
猫年だといいニャ♪

我が家の飼い主は僕たちをおいて
どこかに行くことはなさそうで安心だ
ごはんを食べそびれるのだけはごめんだからニャ!

それでも暇そうにしているのは猫だけで
人間たちは家でなんだかバタバタしているニャ
ブログの更新もこれからは毎日できないそうだ・・・

というわけで、今日がきっと平成最後のグーシュン日記だ
シュンが出られなくて残念だニャ
猫年になってもよろしくニャ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら