Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

シャンプー日和♪

 190428_133354DSC_1650_2403 

北海道ほどではないですが
週末はここ関東地方も夏のような暑さでした
ブログ村のみなさん同様、我が家もシャンプー♪

順番から言って、まずはグーちゃん
前回のシャンプーでまさかの脱糞をしてしまったグーちゃん
今度は大丈夫かな?とドキドキでしたが

予想をはるかに上回る・・・本気ウ○チ💩!
あぁ〜、シャンプーのタイミングを誤った・・・
トイレを済ませた頃にするべきでした

グーちゃんのドタバタシャンプーで疲れてしまい
シュンくんまで手が回らず・・・
危機を回避できたシュンくんは
一人ソファーでおくつろぎ!

今度の晴れた週末はシュンくんだからね!
覚悟しておいてね!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら