Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

撮影会!

IMG_0700.jpgIMG_0699.jpg

お久しぶりです!
今日は、雑誌オレンジページの2021年度版カレンダー用として
プロのカメラマンさんが我が家の兄弟を撮影に来てくれました!

だいぶ前によねっちさんのブログで紹介されていたのを見て
応募していたのですが
忘れた頃に電話があって、今日でとなったんです

グー・シュンとも比較的大人しく
2時間たっぷりの撮影会は滞りなく終了
早く発売されないかな〜
って、来年ではなく、再来年(2021年)ですから
また忘れた頃に・・・となっちゃいますね!

PS: カメラマンさん、ニコンD810+85mm F1.8の単焦点メインで撮影でした!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら