Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

蒸し蒸し〜!

 190526_072013DSC_1706_2432

蒸し蒸しの関東地方ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
突然台風が発生して
駆け足で通り過ぎたり
毎年更新される記録的大雨で
大変になっているところがあったり
ここ数年、おかしな天気が普通に
なってきてませんかね〜

先日は久しぶりに少し大きめの
地震(震度4)があって
我が家のグーシュンもちょっとビビったようです
意外に普段元気満々なシュン君の
ビビリ具合が大きくて
数時間はなんだか落ち着かない感じでした

兎にも角にも、早く梅雨が終わって
カラッと晴れた夏空がやってきてほしいな〜
暑いのは大変だけど
梅雨のジメジメ蒸し蒸しよりは
猫も人間も体調管理がしやすいと思うんで・・・


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら