Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

グーちゃんとナナ

DSC04229.jpg

ごめん、ごめん、グーちゃん!
このブログは元々グーちゃんのブログだったよ!

シュンがやって来て
今度はナナがやって来て
ラグドール兄妹に押され気味で
影が薄くなってしまったブリショ・グー

最近になってようやく
ナナとも仲良くやれそうな感じ・・・

ナナは相変わらずシュンくんLOVEだけど
たまに長兄にも愛想を振りまく
最初は照れて逃げていたグーちゃんも
受け入れる様になって来ました

グーちゃんもシュンくんも
ナナがしていることをジーッと見つめていて
まるで保護者の様です(笑)

グーちゃん、ナナの子守りを
よろしくね〜!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!