Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

写真パネルを作ってみました

DSC04900.jpg

今年も会社で使う卓上カレンダーを
富士フィルムに注文したのですが
その際に以前から気になっていた
パネルも試しに注文してみました

ちょっとお値段が可愛くないですが
(A4で4000円くらい)
仕上がりはめっちゃ可愛い!
オススメです!

上手くいったので
サイズ違いをもう数個オーダーして
壁に飾ろうかなって思ってます

教訓:元写真はちょっと明るめに加工した方が
綺麗になるかもしれません
何も考えずに出したら
PCモニターよりちょっと暗めになりました

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!