Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

仲良しこよし♪

DSC04871.jpg

シュンとナナは同じお里で
同じお母さんから生まれました
「異父兄妹」になります

そのせいなのかは分かりませんが
出会って2日で警戒心がなくなり
(ケージ不使用いきなり合流作戦!)
あっという間に仲良くなりました
今ではもうベタベタで、相思相愛❤️

シュンがあっち行けば
ナナがそれを追いかけ
ナナが一人ではしゃいでいれば
シュンがそれをじっと見守る

1日に何回かナナがシュンにすり寄って
モフモフに顔を埋めて
「おっぱい」を探すので
シュンは毛繕いで応えています

そんなベタベタカップルを
「あーあ、見ちゃいんねーな!」
と、我らが主役のグーちゃんは
相変わらずのブリショぶり健在です
でも、グーちゃんもそれなりに仲良しなんです♪


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!