Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

シュンとナナは異父兄妹

DSC05597.jpg

シュンとナナは、お母さんが同じなので
1年違いの異父兄妹ってことになります
見た目も性格も全然似てないんだけどね

でもそのせいか、とても仲がいいです
ナナはシュンくんのモフモフが大好きで
おっぱい探すみたいにシュンくんの胸に
顔を埋めていきます
シュンくんはそんなナナをペロペロ舐め回します
なぜだかいつも逆毛に舐めるので
終わった後のナナはクシャクシャになってます

ナナはたまにはグーちゃんとも遊びますが
比率でいえば、シュンくん90%
グーちゃん10%っていうくらいかな
それくらいシュンくんとの相性がいいみたい

グーちゃんはそんな2匹を見ても
ヤキモチ妬いたり、拗ねたりはせず
のんびりシングル生活をエンジョイしている
って感じです・・・
さすが生粋のブリショっ子!我が道を行く!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!