Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

3兄妹の大晦日

IMG_3080.jpg

2019年もあと7時間ほどでおしまいです
昨年末にはシュンくんが
今年の秋にはナナが家族に加わり
グーちゃんと合わせて3兄妹になりました

人間の子供は一人しか育てたことがないので
我が家が急に賑やかな大家族になりました

毎日ごはんやトイレのお世話と大忙しですが
夕食後は全員狭いリビングルームに集まってきて
「家族団らん」を楽しんでいます

猫たちが近くでくつろいでいる寝顔を見ると
一日の疲れがあっという間に吹っ飛びます
3匹ともそれぞれ豊かな個性があり
それぞれ違った形で癒してくれます

来年も家族全員元気で1年を過ごしたいものです!

来年もグー・シュン・ナナの3兄弟を
どうぞよろしくお願いします!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!