Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

アイドルナナちゃん♪

f:id:Goopapa:20210413162100j:plain

今日の写真は我が家の紅一点、ラグドールのナナちゃん。
3兄妹の中では一番小作りで、可愛らしい女の子です。
顔、口、歯、鼻、すべてが他のお兄ちゃんたちより一回り以上小さく、今のところ「一応」体重も一番軽いです。
 
毛の質は羽毛フェザーのように極細で、同じラグドールのシュンくんと比べても圧倒的にフワフワです。
顔をうずめてもふもふすると、とても気持ちがいいんです。
 
肉球もすべてピンク色で他の色が混じってなく、ぷにぷにした極上の柔らかさで、触るととても癒されます。
近くにきたら必ず握手して、その「ぷにぷに」の感触を堪能します。
 
女の子は初めてだったし、男の子のほうが甘えん坊で女の子は気が強い子が多いって聞いていたので、飼う前はちょっと心配していましたが、ナナちゃんに関してはそんな心配は全く不要でした。性格も大人しく(食事の時を除く)、何しても引っかいたり噛んだりしたことはありません。
 
グーママ、グーちゃん、シュンくん、そして私の家族全員が、ナナちゃんの大ファンです。

 
お帰り前に是非ともポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
 


人気ブログランキング