Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

深夜の大声

DSC06844.jpg

全てが寝静まる、深夜3:30丑三つ時
誰かが大声で叫ぶ声に目が覚めた
「う○ち出た!う○ち出た!」

ちょうどレム睡眠の真っ最中だったので
この大声ですっかり目が覚め
なんだ、なんだと起きていくと
シュンくんが誇らしげにトイレの前に・・・

昨日1日出てなかったこともあり
「いったいこれは、何匹分?」
というくらい豪快なう○ちが!

シュンくんは昔から、お尻がムズムズすると
大声で歌うように鳴いてから用をたします
今回はたまたま2日ぶりで
たまたま深夜3:30で
たまたまレム睡眠中だっただけ・・・

奇跡的にお尻周りが汚れていなかったのは
全く不幸中の幸いでした
でないと深夜3:30にシャンプータイム♪
となるところでした・・・



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!