Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

またもや早朝に・・・

DSC06774.jpg

「キャーーーーーーー!!」


早朝6時、グーママの叫び声で目を覚ます
何事か?と眠たい目をこすっていると
ヌクヌクと眠る私の掛け布団の上に・・・
💩
(また、シモネタになっちゃいました・・・)

どうやらナナちゃんの仕業の様子
私と一緒に気持ちよさそうに寝てたので
寝室の扉を閉めておいたらしい
急にもよおしたナナちゃんは
おトイレに行きたくても行けなかったみたい
そういえばついさっき、大きな声で
鳴いていたな〜(夢の中で・・・)

おかげで朝っぱらから大騒ぎ!
一番上の毛布はもうサヨナラ〜
下の羽毛布団はカバーを洗濯し
中身のシミがついた部分を手洗いして
ベランダに干して・・・
サザエさん家のカツオのおねしょみたい

でも、奇跡的に下痢ピーじゃなくて
不幸中の幸いでした!
週末の「虫下し」が効いてきたか?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!