Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

引きこもりの春

DSC06958.jpg

もう春がやってきたようで
急に暖かくなってきました
が・・・
今年は花粉が飛ぶのが早く
すでに私の目鼻は瀕死の重傷です

さらに、連日世間を賑わせている
「新コロナウィルス」のおかげで
なんとなく外出を控えてしまいます
せっかく暖かくて気持ちがいいのに・・・

3ニャンズも出窓でポカポカ♪
こういう光景を見ていられるだけで
外出できないことも忘れてしまうほど
とっても癒されますね〜

でも、時期が来ればマシになる花粉と違い
コロナウィルスはいつおさまるのでしょうか?
大きなイベントは、開催すべきか揺れています
私の会社も来週予定されているイベントへの
出店キャンセルを決めました
この調子だと5月のイベントもどうなることやら
その先にはオリンピックが控えているし
早く状況が落ち着いてくれるといいのですが

それまでは、出来るだけ引きこもっていよっ!
3ニャンズ、よろしくね!!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!