Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

換毛期はじまる?

IMG_3605.jpg

休日恒例ブラッシング♪
いつもは日曜ブラッシングが
今週は祝日だったので月曜に変更~

グーちゃんは最近すごく抜け毛が少なく
ブラッシングに掛かる時間も短かったのが
今週になって急に抜け毛倍増!
暖かくなって換毛期に入ったか?
まさか、まだ脱毛って歳でもないしね

ナナちゃんはまだ産毛の生え変わり中
腰のないふわふわな綿毛みたい!
一応ブラッシングするのですが
抜け毛もほとんどなく
あっという間に終了~

シュンくんは??
あのアフロヘア(?)から想像できる通り
3ニャン1の迫力の抜け毛量
ふわふわ毛なので、ボリュームがすごい!
枕くらい作れそう・・・

でも3ニャン共おとなしくブラッシング
させてくれるのはありがたいです
もう少し暖かくなったら
そろそろシャンプーかな?


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!