Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

#STAY HOME with CATS!

IMG_4521_1.jpg
#STAY HOME ニャ!

新型コロナの影響は日に日に大きくなり
ウォーキングと食料品の買い物以外
外出しない生活が続いています
この週末からは近所の飲食店も閉店になり
電車もガラガラのまま走っています

まだまだこの生活を続けていかないと
状況は改善していかないと思うのですが
そろそろ我慢できなくなった人たちが
イライラをつのらせ始めたのか
グーママが近所のスーパーで買い物中
お肉のパックに手を伸ばしたら
「近寄るな!」と見知らぬおっちゃんに
怒鳴られたそうで・・・
いやな世の中になっちゃったな~
怒鳴ったら飛沫飛ぶじゃん・・・笑

そんなときもマイペースで可愛いねこちゃん
3ニャンズにとっても癒されています♪
今週末もおうちでにゃんこたちと一緒に
自家焙煎コーヒーと手作りケーキで
まったりと過ごすつもりです♪

#STAY HOME with CATS!
僕の国では Stay "AT" home だニャ!(英猫Goo談) 笑


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!