Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

やっと3kg!

IMG_4059.jpg

強制的水分コントロールにより
慢性下痢症から脱却できたナナちゃん
放っておくとガブガブ飲んじゃうお水を
一日180㏄以下に抑えていたら
体重も増えてきました
ようやくなんとか3kg突破!

男の子の成長カーブと違うのは理解してますが
あまりにも成長が遅かったので
これから徐々に挽回していって欲しいです

体の成長と心の成長は比例するのか
まだお子ちゃまなナナ姫
発情する気配も見せていないので
避妊手術はもう少し先送りしたいところ
男の子と違って女の子の手術は
最低1泊の大手術だから
体力がしっかりついてからの方がいいもんね

でも、もうすぐそんな手術かと思うと
心配で、心配で・・・
セミリタイアして時間もあるから
動物病院に付き添いで一泊するか?!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!