Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

イライラグーちゃん

IMG_4607_1.jpg

週が明けて、また大勢の人が
朝の通勤ラッシュで大混雑の首都圏
品川駅構内を東側に向かう人たちは
超大企業にお勤めの方が多い気が・・・
テレワークどころか時差出勤すら
なかなか進まないのですね
みなさん大変だぁ~(完全他人事)

生まれてこの方、ずっと在宅ワーク中の
我が家のニャンズ
グーちゃんはこのごろママによく怒られる

いつもは我関せずの構えなのに
最近時々、ナナをいじめることが・・・
とってもナイーブな子なので
ちょっとした変化を察知してイラつくのか?

「なんかパパがずっと家にいるぞ・・・
オイオイ、仕事クビになったのか?
オレのごはんは大丈夫なんか?」
って心配してるのかな~

グーちゃん、心配しなくても大丈夫だよ!
とか言っておいて、いつのまにか
ごはんがグレードダウンしたりして・・・
冗談、冗談!!笑


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!