Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

ナナちゃん風邪?

IMG_4706.jpg

2,3日前からナナちゃんの様子が
ちょっとおかしい日が続いています
なんだか元気がないし
お目めに力がないんです
風邪でもひいたのかな~

最近暖かくなってきたものの
急に床におなかをベターってつけて
寝ている時間が長くなったし
体が熱っぽいのかな~

平日の空いている時間帯を狙って
病院で診てもらうと・・・
体温39.7度、ちょっと熱がありました
でも食欲は相変わらず(激)旺盛だし
うんちも絶好調を保っているので
熱さましでもう少しお水の量を増やして
週末まで様子をみましょうと・・・
それで熱が下がらなければ
ナナの嫌いな血液検査になるそうです

もしかしたら発情時期が来たことで
体の微妙な変化を感じているのかな
だとしたら自然なことなのでいいけれど
猫も新型コロナに罹る可能性があるそうで
ナナちゃんが病気でないか、とても心配です
24時間一緒に居られるようになったので
しっかりケアしてあげないとね
ナナちゃん、がんばれ!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!