Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

てっぺん獲ったどー!(古っ)

 190105_073335DSC_9912_787

我が家にはキャットタワーが3つあります(狭いマンションなのに・・・)。

とうとうシュンくんがその頂上に行くことができました!

いつもはグーちゃんの定位置のてっぺん。ここから外の風景を眺めたり、お昼寝したり、毎晩寝るときもここ。

グーちゃんの目を盗んで、どうやって登ったらいいかを小さな頭で色々考えて、とうとうシュンくんがそのてっぺん登頂に成功しました。

かかりつけの獣医さんに言わせると、男の子二人だといつも見えない戦いが繰り広げられているものだそうです。

そういえば、お互いのごはんを盗み食いしあったり、それぞれ相手のトイレを使ったり・・・

素直に仲良くしていればいいのにね。

ランキング参加しています。ポチッと是非よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ