Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

モフモフ

 190119_145835DSC_0195_1042 

長毛のシュンくん、首の周りや胸はとってもふわふわです。
とっても細くて柔らかいシルクのような毛なので
思わず顔を埋めて「モフモフ〜❤️」ってやってしまいます。

まだ子猫ってこともあるのでしょうが、抜け毛は今の所あまり気になりません。
むしろ短毛だけど分厚いコートのグーちゃんの方が、抜け毛が目立ちます。
でも絡んで毛玉ができちゃうといけないので
ステンレスのクシを使って、ほとんど毎日ブラッシングをしています。
(グーちゃんはクマデのようなスリッカーブラシです)
嫌がらずにうっとりしてくれるので、とっても助かっています。

これから成長していくと、また変わってくるのかな〜

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
LINE_APP_typeA.png グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら