Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

マジックアワー

 190101_064440DSC_9720_697 

我が家の1日は、朝6:00くらいから始まります。
簡単なベッドメークをしたら、寝室の窓を開けて換気
そうすると毎日グーちゃんがやってきて、窓際のタワーに登ります
東の空に広がるマジックアワーの風景を、30分くらい見続けています
とっても寒い毎日なのに、じーっと空気を嗅ぎながら・・・

30分ほどしてお迎えに行くのですが
その時にはグーちゃんの体はもう冷たーくなっちゃってます!
確かに朝の空気はきれいですが、そんなに冷たくなってまで
 見続けていなくてもいいのに。。。
毎日の日課なんですね!

ちなみにシュンは興味なし!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
LINE_APP_typeA.pngグーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら