Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

多頭飼いあるある?

 190210_125941DSC_0437_1321 

シュンくんが我が家に来る前は
人が居る部屋とは違う部屋に居ることが多かったグーちゃん
「いったい我が家に猫はいるのか?」
と思ってしまうくらい「消えている」時間が長かった・・・
ブリは独立心が強いツンデレが多いっていうけど
飼い主的にはちょっと不満だったり・・・
もっとスキンシップしたいよー!

シュンくんが来てからというもの
まだ別の部屋でくつろぐこともあれど
以前とは比べ物にならないくらい長い時間を
人と同じ部屋で過ごしてくれるようになりました

前よりちょっと甘えん坊になった気もするし
(一日10回以上「おしりトントンせぃ!」とやってくる)
こうして写真を撮るのも楽になったし
飼い主的にはとてもいい影響と捉えて喜んでいます

多頭飼いのあるあるなのかもしれませんね


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら