Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

シュンくん6ヶ月!

 190210_130718DSC_0574_1398 

今日はシュンくんが生まれて6ヶ月のハーフバースデイ♪
何も特別なことはしていませんが・・・
一応、オスマシのポーズで記念撮影おば

どれどれと体重測定をしてみると・・・

JUST 3kg!

グーちゃんが半年の時、体重は3.8kgあったので
シュンくんは成長が遅いのかな〜
グーちゃんの時は一人だったので
置きエサで好きな時に好きなだけ食べれたけれど
シュンくんはそれするとグーちゃんに食べられちゃうからね〜
飼い主が見張りながら、せっせと食べさせないと!

でもラグもブリ同様、大きくなる種類だから
きっとゆっくりペースだけどグーちゃんみたいに
大きくなってくれると期待してます

目指せ、オーバー6.5kg!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら