Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

おっとり兄ちゃん

 190210_160409DSC_0683_1503 

シュンくんが我が家に来て2、3日の間は
グーちゃんも「シャー!」ってしてましたが
そのあとは全く威嚇しなくなりました
にゃんプロして追い詰められたシュンくんの方が
「ヴググゥ〜〜」やら「シャー!」やら、やたらウルサイです

最近ではシュンくん(特にウンチングハイ時)に攻め込まれて
グーちゃんタジタジの時もあったりします
キャリーハウスで寝ているところを追い出されたり
タワーのてっぺんを追い出されたり
ごはんを食べているところを奪われたり・・・

グーちゃんはだいぶおっとりさんのようです
まぁ〜それでも体格差にものをいわせて
定期的にちゃんとシメてはいるんですけど
このままだとシュンくんの成長とともに
覇権争いに負けそうなグーちゃんです!
ガンバレ、グーにいちゃん!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら