Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

あともう1匹・・・

 190210_130443DSC_0539_1313 

一つのちゅ〜るを争いながら食べるグーシュン
2匹目を迎える前から、こんな光景が夢でした!
でも、これに味をしめてしまい・・・

3匹目が欲しいぃ〜〜〜〜!!!

次飼うならどんな猫種がいいかな〜
グーママはラグのバイカラーがいいって言うけど
何れにせよ大きな猫が好きだから、ノルウェージャンとか・・・

でも、狭いマンション暮らしの我が家では
でかい猫3匹も飼うのはちょっと無理があるかな〜
まだシュンが大きくなっていないからいいようなものの
これから7kgくらいになっちゃうだろうし・・・
いっそのこと広い家に買い換える?
な〜んてバカな妄想を毎日してしまっています
(内見までしちゃった・・・汗!)

あ〜あ、宝くじ当たらないかな〜〜
買わない人には当たりっこないか!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら