Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

にゃんプロ動画



日々5回以上はにゃんプロに勤しむグーシュン
ニャンニャンニャンの日の今日もガンバってます!
最初はシュンくんがちょっかい出しての追いかけっこから始まり
そのうちいつもシュンくんが部屋の隅っこに追い込まれ
(なぜか隅っこに逃げるから後が無い・・・)
くるりとお腹を見せながら「ウググゥ〜〜!」と威嚇
それをグーちゃんが「ヤカマシイワイ!」と上から覆い被さりガブリ!
シュンくんのふわふわ綿毛がグーちゃんの口に入って
「ニャンだ!お前の毛は長いんだよ!ペッペッ!」で終わるという・・・

よくも毎日飽きもせずに繰り返しやるものです
どうも本気モードって感じでもなく
お互い暗黙のルールというか、台本があるかのようです
本当にプロレスと一緒ですね!

私はいつもリングサイドの一等席で観戦してます!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら