Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

イギリスとの縁

20190209_GOO.jpg 

ブリショはその名の通りイギリス原産の猫ちゃん
なぜだか我が家は昔からイギリスにちょっとだけ縁がありまして・・・

昔仕事で何度もイギリスへ行ってましたし
息子は超ハリーポッターオタクで
イギリス人の家庭教師の先生にお世話になったり
小学生の時イギリスに留学もしてました

家族でも何度か旅行に行ったし
たまたまインスタで出会った絵描きさんもイギリス人で
グーちゃんのポートレイトを描いてもらったり・・・

PB220088.jpg 
PB210061.jpg 

PB220094.jpg 

グーちゃんの顔を見るたびにイギリスの田舎の風景が
頭に思い浮かんできて
そこで「のそ〜」っとお散歩しているのが
とっても似合いそうだな〜って思ったりします

いつかこんなところでのんびり
グー・シュンと一緒に暮らしてみたいなぁ〜
・・・と妄想列車出発進行!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら