Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

グーの心の叫び

 190210_131042DSC_0589_1413 

ぼくの名前はグー
本名はグリオだった気がするんですが
いつからか短縮されてしまいました

以前は気ままな一人っ子だったんですが
最近小さい毛玉(シュン)がやってきてからというもの
なんでも半分こになってとても嫌です

あいつはチビのくせに生意気で
ぼくのごはんを盗んだりするんです
だからついつい早食いになって
今までゆっくり楽しんでいたごはんの時間も
30分以内で完食しないといけない羽目になっちゃいました

おやつのちゅ〜るも半分ずつになりました
それもあいつと取り合いっこしながらです
うっかりすると半分も食べられません

腹が立つので時々ガブリとシバイてやるのですが
あいつは毛むくじゃらなので
口に毛が絡まってとっても不快です

腹いせにあいつのトイレでうんちしてやるんですが
あいつは鈍感なので全く気にせず使っているようです

長々と愚痴を聞いてくれてありがとうございます
最近諦めの境地を悟り始めました
それでもぼくは楽しく毎日を送っています
これからも応援よろしくお願いします!
おかえりの前に下のボタンをポチッとよろしくニャ!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら