Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

去勢手術

20190217_Shun.jpg 

今日はシュンくんを病院に連れて行きました
先生に去勢手術の時期について相談してきました

シュンくんは今6ヶ月
これからあたたかくなって春めいてくると
色々と問題行動が出てきても困るし
飼い主としては早めに実施したいと思っています
グーちゃんはちょっとタイミング外してしまい
一度発情行動を起こしてしまったので
手術後も「変態アヘアヘふみふみ」が止まらないのです・・・

触診(?)の結果、先生曰く
「3月の中旬から末くらいかなぁ〜」
とのこと
それまで体調を整えて、手術に備えなければ!
全身麻酔なんで体調管理は重要です
と言っても男の子の去勢手術ってとっても簡単なんですけどね
シュンくん、男の子でいられる時間もあとわずか!!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら