Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

一気喰い

E9EE69C6-3717-45C5-983C-9ED76922CED6.jpg 

グーちゃんは以前はダラダラ喰いでした
これではイカンと食事の時間を決めて
朝・晩2回しか与えないようにしたのですが
朝ごはんは昼過ぎまでダラダラ
晩ごはんは寝るまでダラダラ

それがシュンくんが我が家に来てから変化しています
朝も晩もごはんが出されたら速攻でガツガツ!
30分以内にはペロリと平らげるようになりました

今までのようにちょっとずつ食べていると
シュンくんに盗られちゃうからなんでしょう

飼い主としてはシュンくんと違う種類のカリカリを
グーちゃんには食べて欲しいので(消化器サポート)
短時間に食べきってくれるのは嬉しい限りです
でも何だか早食いになってから
おなかが空くのも早くなった気がします
いつもウロウロ食べ物探してるような・・・
グーちゃん、食べ過ぎないようにね!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら