Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

手術後の2匹

E100957A-3066-4786-98A6-FFDDA8C65427.jpg 

ようやく憧れのペロペロまで仲良くなってくれたのに
シュンくんが去勢手術から帰宅すると
グーちゃんの様子がちょっと変・・・

シュンくんが近づいてくると「フー!シャー!」
初めてシュンくんと対面した当日に逆戻り?

何でだろうと不思議に思ってシュンくんを抱っこすると
シュンくんの身体中からちょっと変な匂いが・・・

これは動物病院の匂いだ!

グーちゃんは大嫌いな病院の匂いに反応して
シュンくんに威嚇を繰り返していたんです

手術後でシャンプーするわけにもいかず
このまましばらく様子を見ていましたが
2、3日で元どおり仲良しになってくれて一安心!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら